コメント

  1. 最後は岩手に戻ってリトルリーグの監督になるって書いてるよ

  2. 最後の登板でノーノーは流石にもう1年やろうやとなるだろ

  3. 高校生の見るバカげた夢の羅列をリアルが上回ってくるの草

  4. ちなみに高校生当時は本人も二刀流させてもらえるとは思ってもいなく、全て投手としての未来予想図です

  5. 引退試合でノーヒットはやばい

  6. 68才遂に人類最速の180キロ投げる

  7. 大谷の全盛期はあと長くて10年かなぁ
    歴史的瞬間が当たり前になりつつあるけど、しっかり一瞬一瞬を胸に刻みたいと思います。

  8. 二刀流、何歳までできるのかな

  9. 今や世界の頂点の頂点の人が日本人という嬉しさ❤

  10. 日本に帰ってくるまでちゃんと書いてるの良いな

  11. 茂野みたい

  12. 関西弁が良き

タイトルとURLをコピーしました