コメント

  1. 福浦ベニーフランコの流れがたまらない

  2. ロッテ…嬉しい!

  3. ロッテと横浜で日本一を経験するというわりと無理ゲーしてる井上純

  4. 純!

  5. エルコーヒー エルコーヒー 俺たちのポランコ〜♪

  6. 自分が野球を見るきっかけになったマツコ有吉の怒り新党で紹介されていた井上純の応援歌いいよね

  7. この音源が精神安定剤

  8. 栄養素にあふれた音源

  9. 開幕戦の西武ドーム松坂打ちに始まり最終戦の西武ドーム3連発に終わった2004
    翌年日本一になったからいいけどこの年にプレーオフ行けてたらよかったなって

  10. おお

  11. ベニー神すぎ

  12. 次の年チート打線になり、先発投手は全員二桁勝利するチームになります

  13. 高卒2年目でこの成績の西岡やばいよな

    • 6本打ってるのおもろい

  14. この打線優勝した年のプロトタイプって感じですこ

  15. 伝説の始まり

タイトルとURLをコピーしました