コメント

  1. めちゃくちゃいいです‼️

  2. 正直応援団の演奏技術は楽天が12球団で1位だと思う。

  3. 応援団うますぎて草

  4. これオリ戦で8.9回に聞いててほんまに不穏な空気漂ってて怖かったな、ほんまにジムリーダー感

  5. ドラムの人、名門ブラバン部みたいで凄い。

  6. 何か、どこかのRPGの戦闘曲みたいな感じやなw ハマりそう

  7. これはくせになるw

  8. 他球団ファンですが、この90年代のゲームのBGMみたいな応援がクセになってまう。

  9. これってトランペットなんですか?
    他球団より音量が小さく感じますが、、、

  10. これライトスタンドもざわついてた

  11. じゃんかん不気味
    だけど好きw

  12. これ見に行ったけどドラムうますぎたw

  13. わっしょいベースボール└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

  14. さすがプロ
    ドラムがエグい上手い

    • ドラムなんておる?

タイトルとURLをコピーしました