コメント

  1. ガルビスがタティスに見えた

  2. おしぼりおしぼりw

  3. 甲斐の腕がクソ太く見えたわ

  4. ドレッドの人も選手なんだよね?お名前なんていうのかな?

    • ガルビス選手です

  5. しゅうとうのスタイルの良さ

  6. 周東のプラダのバック可愛すぎる

  7. 活躍してない人達で草

    • 優勝する国のユーティリティが活躍するような展開じゃダメだろ、
      こういうユーティリティがしっかりと控えてる安心感がある自由に采配できるわけで。

  8. 周東選手私服も速そう

  9. 孫まで自慢できる

    • ソン❔それともマゴ❔

  10. おしぼりは草!

  11. 牧原JAPAN入ってたんか…

    • こういうにわかが1番嫌いやわ

  12. 周東?の等身こんななの?
    WBC前からでもタヒぬほどモテてそう

タイトルとURLをコピーしました