コメント

  1. 高田くん、球がもう少し速くなるともっといいね

  2. 支配下に復帰してまた怪我か?

  3. 高田の投球が今後の期待大な内容ですね。
    森も2軍に落ちて即結果を残してて良かった。
    2軍で打ちまくってまた這い上がってほしい!

  4. 凪一軍頼む 神里の起用法の枠だとしてももっと輝ける

  5. 髙田は術後で1番良かったと思う!!

  6. 高田はいい投手になると思ってたんだけどなあ

  7. 高田くん頑張って

  8. 大橋と比べると大幅リードだね村川

  9. ベイの2軍の投手、総じてスピード不足?かな?情報ある方教えていただきたいです。

  10. 高田くんボールがヘロヘロすぎんか

タイトルとURLをコピーしました