★声出し応援解禁! 2023年 埼玉西武ライオンズ応援歌(開幕版)【俺のアカペラ】

西武

2023年待ちに待った球場での声出し応援が解禁されました!!
4シーズン振りの声出しなので、応援歌を忘れてしまった方、応援の間隔を取り戻したい方や
コロナ化にライオンズファンになった方もいらっしゃるかと思います。

この動画では2023年開幕時点の全てのライオンズ応援歌を
現地で全力応援する想定でアカペラ歌唱していますので、是非覚えるのにご活用ください!
アカペラ動画投稿は3シーズン目に入りましたが、声出し応援解禁とあって
過去作とは比べものにならない時間と気力、情熱、こだわりを持って作成しました。
この応援熱が皆さんに伝わり、現地で最高、最強の応援ができることを願っています。

【応援歌収録について】

・基本的には各応援歌、若獅子会公式HP掲載の音源か2022年のスピーカー応援音源に合わせて歌唱しています
・2022年の音源がない応援歌は2019年以前の現地ラッパ音源に合わせて歌唱しています
・コロナ対策を徹底しているスタジオで収録しています

【注意点】

・3月18日時点で12球団声出し可能ですが、各球場で詳細ルールが異なる可能性や
 時世に合わせて変更させる可能性があります

・2023年中に新応援歌が発表された場合、新応援歌のみの動画を投稿します
・万一、間違いがある場合次回作で修正します

◆使用フリー素材、音源

魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/about.html

#プロ野球
#埼玉西武ライオンズ
#応援歌
#ベルーナドーム

コメント

  1. 1試合現地行くのでこんだけ声出してたら声ガッラガラになりそう

  2. いよいよですね!
    ありがとうございます、是非✨

  3. 数年ぶりに現地行くんですが、ペイトンマキノンは外国人汎用覚えてたら大丈夫かな。

  4. 最高です笑
    ぜひ新曲3曲もお願いします!

タイトルとURLをコピーしました