北海道日本ハムファイターズ公認応援ソング「We are FIGHTERS」

日本ハム

北海道日本ハムファイターズ公認応援ソング
「We are FIGHTERS」/ HARTY

★UHB北海道文化放送
「F-PARK」毎週水曜日24:45~(多少変更あり)テーマソング
★UHB北海道文化放送「UHB野球中継イメージソング」(4/11〜)

★GAORA「GAORAファイターズ中継テーマソング」

2023年3月29日(水)【freedom music.】より
各種主要サブスクリプション及び楽曲DLでの販売をスタート。
↓↓↓↓↓↓↓
https://nex-tone.link/A00114525

———————————————————————————————————-
We are FIGHTERS
作詞:HARTY 作曲:HARTY・あたりめ島田

GO!!ファイターズ!!
無限の可能性を秘めて 戦え!みんなの夢乗せて
GO!!ファイターズ!! 
無謀な旅だとしても 舵をきれ太陽が登る先へ
We are FIGHTERS!!
We are FIGHTERS!!
We are FIGHTERS!!

今どきなんて知らないぜ
ゴンフィンガー狙いさだめて
新たなフィールド 生み出すゲーム
あばれまっせBe yourself

剛い想い背に背負い掲げた帆
逆境の荒波が襲おうと
刺激が強い方が好みだろ
信じた航路 船を走らせろ

宝のいただきなんて 欲しいんじゃなくて
誰もみたことのない 七色の虹をみんなで

GO!!ファイターズ!!
無限の可能性を秘めて 戦え!みんなの夢乗せて
GO!!ファイターズ!!
無謀な旅だとしても 舵をきれ太陽が登る先へ
We are FIGHTERS!!
We are FIGHTERS!!
We are FIGHTERS!!

青の戦士が掲げる真っ赤な帆
希望の鐘が鳴る”ほっとけ”と
誰かと同じじゃあ つまらないだろ?
先を見据えろ

コメント

  1. 面白すぎる!!

  2. 戦隊ものっぽい感じですね(^^)

  3. 開幕シリーズで聴いたけど、めっちゃ好きなタイプの曲だった!

    終盤のこれから反撃って時に流れてほしいなって思った!

  4. この曲のファイターズガールのダンスかっこいいです!

  5. ファイターズ賛歌はクビなのかな

  6. 平成仮面ライダーのOPすぎて大好きwwwwwwwwwwwwwww
    めっちゃ聴いてる

  7. カッチョええけど7回の攻撃前にかけるってのは違う気がする

タイトルとURLをコピーしました