コメント

  1. 平田の話し方は大人の話し方ではないよなぁ。語彙も足りんし、関西弁もなぁイマイチ。そりゃ頭悪そうに見えるから解説の仕事とかはないわなぁ

  2. 森岡って森岡良介の事か?

  3. 平田と同い年のやつがこんなしょうもないコメントしてるって考えたら笑えるw

  4. 寝れば疲れ取れます

  5. @鈴木真広 この動画の趣旨のどこに辻内と斎藤佑樹の話が出てくるんや。あくまで俺が指摘したのは野手である平田やT-岡田に対して「酷使」という言葉を使った点についてや。野手の話してんのに投手の話を持ってくるな。

  6. @ドラきち 投手から野手に転向する選手いるよね。投手で肩肘壊して野手にコンバートで1日素振り1000本毎日10キロ走兎跳びプロレスラー並の筋トレ15歳から18歳まで成長期にやれば腱などはプロに入る前にボロボロになってしまう。故障が投手だけでないのは野手だってアキレス腱断裂十字靭帯断裂骨折で選手生命たたれてるやつ全国に何人もいるよ。

  7. @やんがす 辻内と斎藤くんは、高校生の時に投げさせすぎたんだよ。高校生相手に150バンバン投げてさ。佐藤由規も肩壊してダメにしたし、奥川君なんて良い例だと思うぞ。甲子園で優勝しなくても甲子園に出れなくても大谷君や佐々木みたいになれるのだから。松坂だってプロ入る前から甲子園優勝のためにPL戦で250球投げてるし。

  8. 平田も高校時代はバケモンだったけどなぁ 
    入る球団が悪かった

    • 中日はまだ大砲候補を守備型になってるだけマシや。

    • ヤクルトみたいに狭い球場→長打重視の球団とかならもうちょい活躍してたかもな

    • 平田が高一のときのスイングみてインパクトの質とかみてるとT岡田の方が通用しそうと履正社の岡田監督がいってたよ

    • 逆に中日じゃなかったら3割とか残らんかった気もするけどどうやろ

    • 中日の超高校級長距離砲はみんな微妙な感じにされちゃったね

タイトルとURLをコピーしました