コメント

  1. 平田草野球でも打ってないやん

  2. ガラわるぅ。オファー受ける人おらんくなりそうw

  3. スマホゲームやり過ぎだろ。

  4. 坂本も同じような状態になりつつあるよね

  5. オファーなかっただけだろ。

  6. 最後も元々見極められてたでしょ

  7. WBCのあと工藤と西岡でなんか番組出てたけど西岡がなんでも自分のトークに絡まそうとしてるからウザかったわ

  8. 西岡と一緒に独立リーグやればいいやん!
    成績の割に生涯年俸は稼いだからいいんちゃう。

  9. ゲームしすぎ!!

  10. 独立リーグとかで数年やって、コーチ、監督て道がいいのでは?

  11. ワクチン後遺症でしょ。

  12. 失礼やな。
    さすが幕張のスピードスターやわ

  13. 西岡はスイッチやからスライダーが逃げることがないからな。
    平田は右やけ右投手のスライダー逃げるけど。
    その差はあるかも

  14. 平田は大した成績もなく中途半端やったなー

  15. ニーシーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました