【 #プロ野球 #同時視聴 】2023/4/11 東京ヤクルトスワローズ 対 横浜DeNAベイスターズ #妖美辰虎【 #ヤクルト #横浜

ヤクルト

ヤクルト、日ハム推しVtuberがプロ野球同時視聴配信
同時視聴配信は初心者なのでお手柔らかに…(´・ω・`)
中継の映像はありませんので、ご自身でご覧下さい。
DAZN+Youtubeのラグでかなり時間差ありますが、ご了承下さい。

※野球雑談ルール※
・初心者にも優しく!誰でも最初はにわか!!
・他球団のファンの方もいらっしゃいます。過激なコメントや選手、球団批判は禁止。
・愛ゆえに愚痴りたくなる気持ちは分かりますが、過度な愚痴は見てて気分が良くないので控えて下さい。

※配信全体のルール※ (細かいこたぁ言いたくないんだけどね)
・誹謗中傷や荒らし等、他の人が不快になるコメントはお止め下さい。
・コメント欄は貴方のTwitterではありません。自分語りは程々に。
・笑えない下ネタ、笑えない下衆な表現はお止め下さい(あたし基準で申し訳ない)
・コメント欄でのリスナーさん同士の会話は程々に、まずはあたしとお話しましょ?w
・他の配信者さんの名前を出す、話題を出す、他の配信者さんの挨拶をする、基本NGでお願いします!(あたしが話題に出しているときはOK)
・ルールを守れていない人への注意もお止め下さい。

~~~~~~~~~~

【 初投稿 】ピッチピチの94歳【 Vtuber自己紹介ラップ / #妖美辰虎

コメント

タイトルとURLをコピーしました