【WBSCパワプロ】やべーやつ来たらしいな!【ロックオンなし】

パワプロ

マイルマンの兄です。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。

↓コツとかをまとめてもらった記事
https://www.inside-games.jp/article/2023/03/11/144579.html

初心者の人も一緒にがんばろー
聞きたいこととかあれば
コメントで打ってくれると答えます!!

目標:失点を減らすピッチング
ゲーム:WBSC eBASEBALL™パワフルプロ野球 / WBSC eBASEBALL™: POWER PROS

■————————————————————————————————■
【配信では】
・配信に関係のない話題や、ほかの方の名前を出すのは
 お控えください
・ほかの方の配信で私の名前を出すのはお控えください
・チャット内の会話はお控えください
・コメントの連投はお控えください
■————————————————————————————————■

【自己紹介】
はじめまして、みっすんです!
PS4版パワプロを中心に配信をしています
よろしくお願いします!

🔷Twitter (@misuttaax)
https://twitter.com/misuttaax

🔷eBASEBALL プロリーグ
2018~2020シーズン オリックス・バファローズ所属
2018 2勝3敗 2019 6勝0敗 2020 3勝2敗1分
2019シーズン BPP(Best Proleague Player)
2019シーズン 最多本塁打

#WBSCパワプロ #eBASEBALL #パワプロ #WBSCPowerPros

コメント

タイトルとURLをコピーしました