上島竜兵さん「歴代のチュー」映像 肥後克広「涙が出てきました」 ジモンは「明るく元気な竜ちゃんがよみがえったよう」

始球式

ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモンが9日、横浜スタジアムでのDeNA-中日戦で行われたセレモニアルピッチに登場した。

催しに先立って、巨大スクリーンには上島竜兵さんが過去に活躍している様子をまとめたVTRが上映された。今回ピッチャー役を務めた肥後は「正直、涙が出てきましたよ」。ジモンは「晴れた気分で見れたな。明るく元気な竜ちゃんがよみがえったような」と語った。

3人で来ていた時のことを思い出したという2人。ジモンは「練習に行って、竜ちゃん、球投げるのが好きで、疲れちゃうんですよ」と野球が好きなあまりに飛ばしてしまう上島さんをしのび、苦笑していた。

#セレモニアルピッチ #始球式 #デイリースポーツの動画

★チャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UCSEuSqSFFghMCYGUXtQd0Sw

コメント

タイトルとURLをコピーしました