千葉ロッテマリーンズ 西岡剛 (2作目/スピードスター) 応援歌 プロスピA

ロッテ

#西岡剛 #スピードスター #応援歌 #プロスピA

☆アプリ版YouTubeではパスワードをコピーすることができないので、ブラウザ版YouTubeから再度アクセスをお願いいたします☆

◎こちらからでもパスワードコピーできます→https://kai-ouenkapassword.blog.jp/archives/21217062.html

《パスワード》
おどねたよねまおおおふねおせずんだぼぼぶかおごつぐぼなおさちえどびいずおよえびぶべぼみぼむれがせへんかんだちたいこぎでずいじゆまざつごのかぶぬこちがろぎびだげふほはせげいまぬびさしがそろぎじこまかざまなさちろのどおねるえでふべあおろねべらべはえねひおざぎんまわねでしじぶけひぎごおふおおごおむおぎねずおはゆみうふたばまやふぬごぶつりいだうかぶしはろずてぎれしげほこよてじげせ

・ロッテ1作目 ‘04~’06ver.→https://youtu.be/_dw-lg9lS_c
・ロッテ1作目 ‘07~’09ver.→https://youtu.be/QngmTcRwyvI
・ロッテ2軍限定ver.→https://youtu.be/1MZTvI2a0js
・ロッテ1作目↔︎2作目交互ver.→https://youtu.be/AZRMaW0-ZZI

ラーララ…剛! ラーララ…Let’s Go!
ラララ… スピードスター! ラララ… 剛!

コメント

タイトルとURLをコピーしました