コメント

  1. 高梨選手も嫌いなはず

  2. 次のWBCは頼むぞ

  3. 森友哉は最高!

  4. 高梨高梨

  5. オラオラしてた森がアラサーになってちょっと大人しくなったのもあるけど、もっとオラオラしてた大先輩が隣におったらそりゃ静かになるわな笑

    • @Gacky この人名前通りやな

    • @まんやーただの負け犬で草

    • @Gacky
      はいはい

    • @まんやーしかもって元々大阪桐蔭の大先輩って意味で言ってんだろ 理解できんの?

    • しかも大阪桐蔭OBだしね

  6. チームメイトなったし名前はあげやすいよな

  7. そらオリックス行くわ笑

  8. 高梨じゃないの?
    嫌がってたんじゃん

  9. 高梨ちゃうんか

    • @ジョ それってあなたの感想ですよね?ಠ⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠ಠ

    • パリーグの投手に決まってんだろ

  10. こんな丸い感じの話し方する人だったんか。イメージと真逆。

    • 先輩横におるからなw

タイトルとURLをコピーしました