コメント

  1. 田中和基 gogoカズキ好きだったのになあ…

  2. 昨今はエモ重視、歌詞重視みたいな風潮だけど、個人的には分かりやすさや実際に歌った時の楽しさを重視してもらえた方が嬉しい… 少数派なのかな?

    • それを見事なまでに体現したのが今年のロッテ応援団

  3. マジでトシオ帰ってこい

  4. ロッテ化やな

  5. 茂木の応援歌が個人的にファンモンの曲っぽい感じがした

  6. 某youtuber 「島内変わらなかった、よっしゃ❗」

  7. JPOPみたいになった。

  8. 高み目指す思いが恋しい

  9. 栗原はえぐいて

  10. つまり栗原の作者はまだ応援団に残っていることか
    でも2017以前の曲の流用は二度とないと思っていたから一つ大きな収穫と言える

    • @八木ーレ八木 許可取っただけだとしてそういうふうに応援歌が流用できることがわかったなら十分な収穫では

    • 許可とっただけって可能性はないの?

  11. 栗原神かよ

  12. 神すぎる!

  13. 阿部は最後、阿部寿樹じゃなくてマスターが良かったなぁ

    • ダサいだろマスターじゃ

    • @ダメよ マスターは最後伸ばしてるから栗原と比べるのはちゃう気がする説明難しいけど

    • ​@はあ 栗原の歌詞の最後は栗原で4文字だからマスターの方が語呂は良い

    • @いそふらせぼん マスターのが語呂悪いよwww
      字足らずすぎだろ

  14. 田中和基は逆に変えてほしくなかった

タイトルとURLをコピーしました