【沖縄キャンプ潜入企画#1】2023年中日ドラゴンズ沖縄キャンプ来たけど、その前にアレをします、、

中日

2023年2月某日

ドラ女ゆづきが

ついに

中日ドラゴンズ沖縄キャンプに潜入!!

2020年のチャンネル開設時から

ずっと

「キャンプ動画を撮りたい!」

と言い続けてきたゆづき

その念願がついに!

しかも、ほぼ一人での撮影。。

スタッフとしては不安。。

撮影素材を見たところ

キャンプに潜入する前に、

「腹ごしらえが、多くないっすか???」

って言いたくなるような
動画の内容となっております(笑)

「いやいや、腹ごしらえも
大事な仕事でしょ」

と、言い聞かせながら
この概要欄を書いています

さてさて
今回の、キャンプ潜入ですが

ゆづき目線で、色々リポートします!
数回にわたってお送りしますので
お楽しみに♪

そして現地では
なんとあのお方と!!

岡田俊哉投手が「右大腿骨骨折」という
ちょっと悲しいニュースも
飛び込んで来ていますが

まだまだ球春は
始まったばかり、、

信じましょう!!

そしてそして
WBCも楽しみです♪
(WBCの動画もみてね)

2023年の中日ドラゴンズはもちろん、
プロ野球全体も

スクイズTVと
ゆづきと、ゆづきママ(熱狂的巨人ファン)も
全力で応援していきます!!

ハンバーーーーーーーーグ♪

【チャンネル登録はこちら】

ゆづきが「ドラゴンズファン」と「プロ野球ファン」のために奮闘中!
いいね!チャンネル登録!コメント!
ぜひお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCBsCK_XQ8oenuSPiJ_pDzXg?sub_confirmation=1

【ドラゴンズや野球を交えた企画を募集中!】

コチラのリンクからお待ちしてます!

#プロ野球
#沖縄キャンプ
#中日ドラゴンズ

コメント

  1. ゆづちゃん。ことしも楽しもうね。

  2. 沖縄にキャンプ見に行った事無いな~
    今冬の沖縄は暖冬だったから、2月は沖縄でも普通は寒い

  3. 井戸田さんもいるんかいw

  4. ゆづきが沖縄を歩いてるー♪

  5. 沖縄いきたかった

  6. 何でドジャースやねん

  7. 中日よりドジャース愛やな

  8. 暫く見ない間に、髪伸びた?

  9. 沖縄行けていいなあ…
    キャンプもグルメも、リポート続編楽しみにしてますね。

  10. キャンプレポ待ってました!!虎ファンですが中日の情報ほぼ追えてないんで助かります!!笑

タイトルとURLをコピーしました