コメント

  1. 言うて栗原、松本おるなら大当たりやろ
    笠谷もなんやかんや期待株やし
    育成はそもそもこんなもんやろ、千賀甲斐牧原みたいな大当たり毎年出てたら、そっちの方がおかしい

  2. ホークスの育成枠すげーって言ってる人はこれも見てほしい。これが現実。数打てば当たるをやってるだけ。
    セカンドキャリア支援を賞賛してる人もいるが、それも当たり前だし他の球団もやってる話。むしろこんだけ人取る以上、セカンドキャリア支援が無いと入団してもらえない。

  3. 松本ってそんなに有名やったけ?

  4. ホークスは育成選手引退後の再就職も面倒見てくれるから素晴らしい!

  5. 戸郷いた?

  6. これを見てもまだホークスは数打ちゃ当たるじゃなくて育成上手だって言えるのかな?

    • そりゃ数が多ければ上がる数も多くなるだろ
      その代わりに多くの支配下指名が埋もれてるんだけどな。
      一軍でプレーできる選手は全球団同じ数だし

    • 他のチームより育成から1軍に上がった選手多いからやろ

  7. 島袋は何しにプロに行ったんや!情け無い成績で残念

  8. ファイナルミキサー楽しいですよね〜
    無料70連は熱すぎる!

  9. あもんとたもん

  10. 笠谷がどうなるかでこのドラフトも評価変わりそう

  11. 育成の残酷な現実

  12. 1軍出場なし多すぎるwwwwww

  13. 育成選手の大成率は10%もないような。。

  14. 育成選手も大変やな…

  15. 島袋は高卒で見たかった

タイトルとURLをコピーしました