コメント

  1. ほんとに何者なの?

  2. 総理可愛いw

  3. ウクライナ行ったり始球式出たり選挙前の好感度稼ぎはいいから仕事してくれ
    いや、やっぱ何もしないでくれ

  4. 東京ドームの荷物検査結構甘いからマウンドに居るとき銃で撃たれなくてよかったね。

  5. 検投

  6. このコメ欄岸田アンチ多すぎて草

  7. 岸田撃てよ

  8. 始球式するヒマがあるんだ

  9. もっと暴投してI’msorryって言って欲しかったわ。

    ごめんなさい。

  10. 自民からの案件いくらなの

  11. 唯一の広島枠だしな。

  12. 日本経済の戦犯

  13. 国民を極貧にしてまで税金巻き上げて海外にばら撒く、無駄に金使うくせに金が足りんから増税だ、ってね

  14. 海外にお金を渡しまくって
    国民に厳しい生活させてる人はでてこないでほしい

  15. こんなの載せるな

タイトルとURLをコピーしました