コメント

  1. このメンタルの強さが満塁ホームランに繋がってるんやろうな

  2. 西谷さん「今チームええ感じやねん 出ろ」

    • だるだるだるだる

  3. 自主性を持って取り組む人間じゃないとこういう反骨心は生まれない

  4. アメプラでやってほしい 監督に砂ってやばいな

  5. 中村は先輩にいたら怖いやろなー

    • 全く怖くないよー

  6. 熊のじゃれあい

  7. 球場で見た時相撲取りか言うぐらいゴツかった

  8. 肝座ってるからこそ活躍できてるのかなぁ

  9. 松山ケンイチやん

  10. 中村ってこんな感じなのかよ笑
    もっと穏やかな人なのかと思ってた

    • 大体のプロは野球がなかったら元不良やろw

    • 穏やか愛嬌デブに見えるけど、自分の世界確立した尖り天才だよ。

  11. 意外とむちゃくちゃしてて草

  12. ええなぁこの2人

  13. プロ行ける人の可能性を潰しまくってるってことが分かった

    • たったこんだけの情報で?www

  14. 全然おかわりくんちゃうやん
    おかわりさんやん

  15. バックホームでノッカーの監督向けて投げた俺なんてまだまだ赤子やw

    • 俺もやった事あるわ
      外野だったから普通に躱されたけど

タイトルとURLをコピーしました