コメント

  1. 西岡が先輩やと思い込んでたw
    勘違い勘違いwwwww

  2. 村上も小指外してるよね

  3. なんでヒビいってんのに練習してんねん笑笑絶対に休も

  4. 最後のおわってまうは面白い

  5. 普通じゃないことはみんな知ってる 笑

  6. 怪我の功名

  7. 西岡さんこんなにしっかりしてんなー。
    中学時代クソ怖かったなー

  8. にしても、野村門田の数字の偉大さ

  9. 西岡さんかっこええなあ!

  10. ゴルフのオーバーラッピングかー。

  11. 中村のトークが普通に面白くて見てしまう

  12. そりゃプロ入ってからの成績とか打球を見れば普通じゃないのはみんな分かるw

  13. 中村生意気すぎやろ

    • 暗く狭いのが好きーだったー

    • 青春コンプレックスってやつ?

    • お前がいちばん生意気

    • めっちゃ気になるんだけど
      そのコメントはマジでどの立場から言ってんの笑笑

タイトルとURLをコピーしました