コメント

  1. 松尾すげー

  2. 9回裏!?なんでやるの!?

  3. ついに阪口も中継ぎか

  4. 上茶谷、ピッチング自体は良いですが、投げるとき一塁側にやや倒れるのか気になります。

  5. 知野は2軍だとほんとよく打つなー

  6. 東妻、チャンスで三振やったけど、松尾だけじゃなくて東妻もいるというのをもっとアピールしてほしい。

  7. 毎度満塁ピンチで不安しかない

  8. 松尾は絶対に育成成功して欲しい
    でもベイスターズ若手育たんから心配やな

  9. 上茶谷、バウアーにネタ仕込む事をモチベにしてる説

  10. 2度も満塁のピンチ作ってる阪口 怖いな…
    上茶谷は2軍とはいえ結果を残せて良かった。
    松尾の逆方向の打撃は期待しかないですね。

  11. 皆松尾に期待してるけももうちょい益子にもチャンス与えてほしいな、

  12. それを一軍でやりまくってくれよサムネよぉ(ヽ*´○`*)(ヽ*´○`*)

  13. 去年は二軍がボロ負け、一軍がそこそこだったが今年はぎゃくやないかい(笑)

  14. ちのくん一軍でも活躍して欲しいな!がんばれよ〜

タイトルとURLをコピーしました