【試合と関係ない所で爆笑】オープン戦 同点!2023.3.4 千葉ロッテマリーンズvs東京ヤクルトスワローズ

ヤクルト

花粉症のスプレーここから検索できるよ。
私は動画の中の肌に優しい子どもも使えるやつ使ってるけど色々種類あるから見てみてね。
メイクする人はメイク後とマスク後、メイクしない人はマスク前とマスク後に、髪と顔全体にかけるのがいいよ!

https://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&tag=hikaru6-22&linkCode=ur2&linkId=8dfc70ef4cf330245b658ab7da8ebb4c&camp=247&creative=1211&index=hpc&keywords=アレルブロック

ーーーーーーーーーーー
神宮の現地映像やファン活を楽しんでいる動画をアップしてます。
スワローズファンや野球好きな方はチャンネル登録してくださると嬉しいです🥰

◆プロコレユニホーム開封

◆推しの応援歌、歌ってみた

◆イケメン総選挙 勝手にランキング

◆チャンネル登録⚾️
https://www.youtube.com/channel/UCR7Gigz6yLiOYkxNrHfWoZA

【コメントに際してのお願い】
私はスワローズファンですが、他球団が嫌いとかは一切ないです。
人それぞれ考え方があるとは思いますが、誰かが不快になるコメントは控えていただきたいです。
明らかに不快になるコメントがある場合には削除させてもらってます。
ご理解のほどよろしくお願いします!

◆SNS
Instagram  https://instagram.com/hichan_chanhi
Twitter https://twitter.com/hichan_chanhi

#ヤクルトスワローズ #スワローズファン #千葉ロッテマリーンズ

コメント

  1. 久々字幕!(いやいつもやれ)

  2. 個人的に思ったこと

    ロッテファン声がやべえ

    • 迫力ある応援だったよね〜福岡頼んだーーー!!

  3. オープン戦始まったなぁ

    • んだ、始まったぁ

  4. 胴体が無いお尻・・・ニコちゃん大王か!!??

  5. わけほ〜!!

    • わけほーー!

  6. 出陣式ですかね。花粉症お大事に、です。

  7. 三冠王じゃなくて三寒四温、体調くずすことないように。♫ジャスミンティーは眠り誘う薬…お仕事頑張ってください。

  8. 勝負どころで打てるの大事✨✨✨

  9. そんなに寒い?

タイトルとURLをコピーしました