【鉄道クイズ】2023年春のセンバツ高校野球出場校の最寄駅を当ててみよ!クイズ

高校野球

#鉄道クイズ #甲子園 #鉄道

2023年、春のセンバツ高校野球出場校の最寄駅は何駅になるでしょうか?
全35問のクイズです!
交通アクセスではなく、距離が1番近い駅をお答えください。ヒントもあります!!

「○問できたよ!」などコメントいただけると嬉しいです♪
ぜひクイズに挑戦してみてください!

※クイズはクイズアプリ「みんはや」より収録しております。
※2023年3月の駅情報をもとに作問しております。
※動画の初めと終わりのナレーションは「音読さん」を使用しております。

☆おすすめ!えいたび駅名クイズ再生リスト一覧☆

難読駅名や間違いの多い駅名を正しく読もう!クイズ
https://youtube.com/playlist?list=PL2AzbxocMUZN1lAekaZZqksSbHI_oDUV5

乗り換え駅を当てよう!クイズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2AzbxocMUZN8cgpan6in9tuJlEcKo__a

3つの駅から路線名を当てよう!クイズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2AzbxocMUZNHKQGymSbQ21Rk3QUouy-Q

この駅、何県にある?クイズ

コメント

  1. 22問正解
    そして出場選手の皆さん、健闘を祈ります!

    • ご参加ありがとうございました!
      応援してます!(^^)

  2. 20問正解でしたが、ノーヒントに救われた感じですかね?
    それでは夏の甲子園でまた会いましょう?(フラグ)

    • ノーヒットにはならなくてよかったです!
      また夏編もやりますかね笑

  3. 智辯和歌山(黒江駅)が出てこなかったような?

  4. 16ミス

    • ご参加ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました