「SKY」をオリックス・バファローズの野球選手名で歌ってみた【日本一記念】

オリックス

オリックス・バファローズ、日本一おめでとう!!!(激遅)

オリックス・バファローズの球団応援歌である「SKY」をオリックス・バファローズ(前身球団含む)の選手の名前で歌ってみました。
ヤクルトの日本一記念動画を2021年は作ったので2022年も作りました。投稿が明らかに遅いんですが開幕までには間に合ったのでセーフ
歌はおがちゃさんに歌っていただきました。ありがとうございます。

(誤植定期)使用選手一覧の小野仁選手の在籍年度の部分が2003kinとなっておりますがkinは編集時のメモで消し忘れてしまったものになりますのでスルーしてください
(歌詞ミス)白嗟承はベクじゃなくて白(ペク)です。オリックス時代は漢字表記で白(ペク)、ロッテ時代はカタカナでベクです。間違えないようにしよう(1敗)

動画・作詞:ウザペソ https://twitter.com/uzapeso
歌:おがちゃ https://twitter.com/femilanista
去年の日本一記念動画もどうぞ↓

お借りした音源

#オリックスバファローズ #近鉄バファローズ

コメント

  1. 酒井!のとこめちゃくちゃ気持ちよかったw

  2. 次はいざゆけ若鷹軍団をソフトバンク選手名で歌ってみたやって欲しいです。大のソフトバンクファンだから。

    • 2023年 優勝しないとな

  3. 長いことチームを応援してきて、去年やっと掴んだ日本一。
    今年も苦労しそうだけど、去年の記憶だけで10年は耐えられる。

  4. 原曲がいいから何回も聞きたくなる

  5. まさかの切り口で来たw

  6. これはすごい。

  7. 次回、丑王をオリックスの選手で

  8. その腕を(野茂英雄)

    これ好き

  9. 佐野頑張って欲しいな

  10. ラベロ バレラの並び、

  11. 1番はほとんどオリックス(バファローズ・ブルーウェーブ)、2番を(近鉄)バファローズ、ラスサビで1つになる。という芸術点の高さ素晴らし過ぎる

  12. ありがとうございます。
    田城も入ってて最高!!

  13. イチローで始まり宇田川で終わるのすこ

    • 時代の移り変わりと変わらぬ感動を感じる

タイトルとURLをコピーしました