コメント

  1. 小林幸子は、

  2. コメ欄3人ぐらいおじさんが細けぇことグダグダ言ってて草

  3. おじさんさぁ……

  4. ダルビッシュはネタでもっと出てましたよね

  5. 室伏の投げ方完全な手投げだから凄い。

  6. 村田兆治は仮にも元ロッテのエースピッチャーだったんだから、このランキングに入れるのは違うと思う(^_^;)

    • 何歳で出したと思ってるんや

  7. 元投手ですしね

  8. 室伏が野球の基礎を知っていたなら170のど真ん中で誰も打てない球を投げたろう

    • ほんとそうですよね、また投げて欲しい^_^

  9. イチロー確か151出したはず

    • その球速表示は海外のスポーツ記者による合成です。公式には136。
      速いのは速い!

  10. 新庄はチートで草

    • 引退して2年後ですからね〜w
      ランク外にしてもいいレベルですw

タイトルとURLをコピーしました