コメント

  1. 野球よくわかんないけどホークスが優勝できなかったらダメじゃん

  2. 山口も古巣に帰った
    帰ったあと最悪やけど

  3. オスナいなくなったのは結構痛い,,,,
    でも、澤村来てくれたことに謝謝

  4. 俺は牧田も許してないからな

  5. 有原「栗山監督、西川、大田、近藤、中田、渡邉諒、王柏融、杉谷、横尾、どこ行ったの… あ、近藤見つけた!ホークス行くぞ!」

    • 王柏融はいる定期

  6. オスナのことはロッテどんまい

  7. 2024年ホークス
    菊池雄星、前田健太、大谷翔平、鈴木誠也、
    ダルビッシュ有、筒香嘉智を獲得へ

  8. タイトルの色は巨人じゃん

  9. 井口さんもメジャー帰りのロッテって最近野球見始めたこと知ったら驚く人いそう
    なんならロッテ一筋とか思ってる人もいそう

  10. 帰ってきて優勝して日本一にもなってるのに名前出てこない平野

    • メンタルお化けともいう
      打たれた平野ですTシャツを打たれた日に着れるほどのメンタルよ…
      まあだからこそ結果残せてるとも言える

  11. それよりも巨人何やってるんよ。古巣の古巣は巨人だし、中継ぎ足りないんだから取りに行かなきゃいけなかっただろ。

  12. ホークスからメジャー行ってロッテに来た井口

  13. パーティグッズ付けて動画撮るなよ笑

  14. 忘れられるヨシヒサ

  15. まぁ実際岡島も五十嵐も松坂も獲ったしリスクないから
    メジャー帰りは全員狙ってるよね。

タイトルとURLをコピーしました