コメント

  1. もう知野は期待してないから大丈夫

  2. 髙部かわいそう

  3. 神里2019くらいに復活して欲しいな

  4. 大貫開幕アウトだから開幕投手はガゼルマンだな

  5. 代打知野でワンチャン

  6. 神里は小野から打ったんか、セットアッパーレベルのピッチャーだからいいんじゃないか?

  7. 審判のレベル低い

  8. 知野はいまいち不安定。

  9. 知野とか田中俊太とかをよくファーストに置いてるの見るけど本職じゃないのになんで?

  10. ガゼルマンは活躍してほしい!
    昨年途中加入もあり残念ながら去年はハマスタで勝ちが無かった…
    今年こそ通年で勝ちを増やしてほしい!

  11. まじで上甲期待してるから捕手で見たい

  12. チノちゃん!それを一軍でやってくれ!!w

  13. 1軍相手になるといつも静かだが2軍相手だと無双する知野ちゃん

  14. 知野しっかり溜めて解放できちょる

タイトルとURLをコピーしました