コメント

  1. 山崎晃大朗の次に「大空」と来て廣岡かと一瞬思ってしまった

  2. 最高です!この流れで楽天も是非お願いします!!

  3. 今年から声出し応援も戻ってくる。
    神宮球場でガンガン声を出して歌おう!

  4. 久々の応援歌の歌詞
    旧フォントで嬉しい(?)

  5. 長岡の応援歌最初聴いたときはメロディ超カッコいいけど歌詞渋すぎないか、、、と思ったけど長岡本人が気に入ってもう曲覚えてるらしいし渋い系で正解かもね〜

    • 長岡覚えてるんですか!?

  6. 待ってました!!!!!

  7. 未だに山﨑の後に廣岡ほしくなる

  8. 2年連続で元山の歌詞が違う

    • 同じの使ってるからね去年と

  9. ヤクルトきたー

  10. 2個いきなりくるのは聞いてないぞー!!!

タイトルとURLをコピーしました