コメント

  1. 投手陣はマー君が圧倒的な数字残してるけど、当時のルーキー則本が15勝もマークしたのも凄い

  2. この音源松井稼頭央ゲームポケモンのBGMっぽい

  3. 阪神ファンじゃけどパリーグだけだったら楽天好き

  4. 2013年の楽天が一番好きだった。

  5. 最後のBGMにあとひとつを流すのは神

  6. よく考えたら打線にキャッチャーが3人いる

    • @あ○もっこり 銀次

    • タケローと嶋と…?

  7. 彗星の如く現れた岡島

  8. 島内と岡島

  9. 神様
    仏様
    田中様

  10. この打線のヒーロー感よ

  11. この年横浜を出る喜びを味わった藤田であった

  12. 「田中将大が伝説になりました!!」

  13. ニコニコお散歩おじさん好き

  14. 僕が初めて見た野球の試合が楽天の日本一が決まった試合でした…あの時はまだ野球の事をなんも知らなかったんですがでもマー君を見て凄くカッコイイなと思ってました。

    • ワイは巨人13連敗や

    • 俺は大山ランホの時や

    • 自分は2013の嶋のサヨナラ安打の日だったなー
      時間遅くなって帰っちゃったからサヨナラの瞬間は立ち会えなかったけど

    • 俺も宮國がボコボコにKOされた試合が初観戦だったわ
      ホンマ幸運やで君は

    • @… [元セサルアイコンの人] 草

タイトルとURLをコピーしました