「太ったり痩せたりしてんじゃねえよ」ハマスタ大爆笑!鬼越トマホークさん始球式で山崎康晃をいじる 2022/05/31 横浜DeNAベイスターズ セレモニアルピッチ

始球式

コメント

  1. 山崎康晃、いい声してるな。

  2. 52番のくだりで鬼滑りしたかと思った

  3. この試合、確か山崎康晃投手が出るまでもなく勝ったような気がする。

  4. 女口説く為だけにお笑い芸人になったスケコマシばっか(特に炎上baseに出てた連中)のお笑い芸人には珍しくデイモンティ高岸と並ぶド硬派ですからね。

  5. 球審白井にやって欲しい

  6. アメリカの方がポテトチップ美味しいんだよね。

  7. そりゃポテチは食べてまうわな

  8. 山崎康晃投手選手ってしばらくは侍ジャパンに尽くして、現役の晩年が近づいてきた頃はフィリピン代表に入ってWBCに出場し、現役を終えると思いますね。

  9. 空席すごいな。

  10. ロマック大好き!!!

  11. オリファンやけど
    めっちゃ笑ろた

  12. 日本3代始球式芸人
    柳沢慎吾
    鬼越トマホーク
    鈴木奈々

  13. ホントうまいよね鬼トマ
    受け流す山崎選手さすがですね

タイトルとURLをコピーしました