渋くてカッコいい!三浦友和さん始球式(神宮球場)ヤクルトスワローズvs広島カープ 2022.08.25

始球式

洋服の青山のイベントデーという事でスーツ着用されていました。

コメント

  1. 綺麗なフォーム(*´ω`*)
    これは素晴らしい♡

  2. 百恵さんに渡したくないわ。

  3. 三浦友和さんくらい昔からイメージ変わらない人も珍しいですね。デビュー時からずっとあのヘアスタイルですしね。

  4. どういう経緯で始球式となったのか分からないが、彼と野球が全く結びつかず、少し戸惑うが、それでも嬉しいもんだ。
    それは彼のスキャンダルの無い生き方が、百恵ファンとして嬉しいからだろう。
    30代、40代半ばくらいまでは役者として苦労していた感じがした。
    それが今では欠かせない60代となった。

  5. 背広で来たんだぁ。
    まだ、紳士服のコマーシャルやってたんだっけかなぁ?

  6. カメラのピントをもう少しシャキ!っと合わせ続けて欲しかった・・・(笑)

  7. 謙虚。ww

  8. 昔で言う二枚目今だとイケメン俳優

  9. え?スーツ。。?宣伝かな。それなら、やっぱ青山のスーツw

  10. この人って巨人ファンじゃなかったっけ?昔原辰徳の結婚式で百恵さんが言ってたよね?

  11. やっぱりカッコイイー笑顔がステキ!そしてナイスピッチングです

  12. 素晴らしい投球フォームですね。

  13. 奇跡の70歳

  14. スーツは洋服の〇山かな?

タイトルとURLをコピーしました