コメント

  1. まだ一年目が終わったばかりなのにマイナスな意見をよく目にするけど、来年くらいまでは待てよと笑。奥川だって色々あったんだし慎重なくらいで良い。

  2. 投げ方が番長フォームに似てない?

  3. 高校の時の方が良い球なげてたろ

  4. まだ本気で投げてない系。
    高校の時もたまにしか150出なかったし。

  5. ベイスターズはドラフトで高卒投手を育成した実績が少ないから、心配はしているんだよね。
    山口俊 2005年D1位
    田中健二朗 2007年D1位
    国吉佑樹 2009年育1位
    位かな育てたのは

  6. このまま投げ込みを続けていってほしい

  7. 空気読めない表面しか知らない外野がイキってたけど気にしない方がいいね。

  8. 腕振れてる感じにみれるけど投げ終わった後にバランス崩すかな?

  9. まだ未熟で構わない。
    個人差があるのだから他の選手と成長スピードを比べても仕方がない。
    贅沢言うと数年後球界を代表するようなエースに成長してくれるととても嬉しい笑

  10. ストレートが130後半しか出てないだろうという噂もあるからな!!?

  11. プロの人達のプランなんだから外野がつべこべ言う必要はないと思います。私たちは彼を一生懸命応援するだけです!!!

  12. 捕手陣の中に、大相撲の行司さんいない?

  13. 直近で宮城、朗希、奥川、宏斗、純矢と高卒上位指名の成功例が数多くあるので、関係者・ファンの目が肥えて上記選手に追随して活躍するものと考えるのは致し方ないですよ。
    その点、1年経っても試合ではなぜか1イニングしか投げないですし、実際投げてる球が目に見えていいわけでも抑えるわけでもないので育成に疑問が残るのは普通の心裡かなと。
    横浜は三浦大輔さん以来高卒投手の規定投球回到達がいませんので、育成のノウハウすらないんでしょうね。
    現状見る限り順調ではないのは確かでしょう。

  14. 同世代のドラ1組が2年目とかで1軍で活躍してるので、周りの声が大きくなってますが、小園は亀でいいんです。
    いずれは大海を知り尽くす大ウミガメになってくれたらいいんだ。

  15. 現場で見てそう感じられましたか!
    マスコミは色々?評論家達の雑音が聞こえてきてたので心配でした。

タイトルとURLをコピーしました