コメント

  1. 砂田投手、細川選手、二人とも頑張ってください。

  2. 現状ではスタメン起用は難しいかな⁉︎

  3. 個人的に細川選手は、里崎チャンネルでやってる崖っぷち選手の筆頭候補に入っていると思うので、今年頑張って欲しいです。最低でも、ビシエド、大島を、休ませる時の次の候補ぐらいの立ち位置ぐらいまで行って欲しいです。また、数年前の日本シリーズでの対応力もあるので最悪右の代打の切り札的存在にもならないかな?と思ってます

  4. マジで頼むで細川にチャンスを与えてくれbyDe

  5. 細川の2022成績間違ってます。本塁打1本打ってます。

  6. 立浪の大改革は今年結果に結び付かなくても数年後ファンは立浪に感謝するようになるやろうね

  7. 今のところ全部いい補強になってる

  8. 昨年最下位の原因の1つは横浜との対戦成績。
    この2人には横浜対策的な意味でも期待してます!

  9. 中日でも頑張ってなー、応援しとるで

  10. 立浪監督はもっと評価されるべきだと思う。
    トレード、ドラフト戦略で賛否があったが、行動力、決断力、勇気が素晴らしいと思う。
    ドラゴンズはずっと弱かった、だから大胆に変える必要があった。

  11. 細川くんは例年通りですね。

  12. 素晴らしい監督の下で素晴らしい活躍ぶり

  13. 横浜から楽天にトレード移籍した伊藤裕季也選手も調子よさげですよねー

  14. アルモンテがいらないかも、砂田、祖父江、で7回まかしたら、8回は、ジヤリエル、マルチネスで行けるかも5番に細川でもいけるかな?

  15. 細川はすぐレギュラーはムリっぽいけど、シーズン始まると誰かが必ずコケるから、何とか頑張って好調を維持して欲しいなー(^o^)v

タイトルとURLをコピーしました