【ノイジー出遅れで現実味!?】岡田監督が提唱した森下3番大抜擢の可能性が急上昇!? 佐藤&大山に与える刺激がヤバ過ぎる【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/4odXn7jQFAg

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者39600人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者40000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #森下翔太 #ノイジー

コメント

  1. ボールの見逃し方がベテランの様な余裕を感じてます。優しい顔立ちながらバッタボックスでは気迫が伝わってきます。3番ぜんぜんありだと思います!

  2. ぶっちゃけ今の内容と結果で見たら3番でも誰も文句言わんと思うわ
    ほんまとんでもない選手取れたわ

  3. 木浪が、あんなに
    打つんやったら、
    2番木浪
    3番森下
    6番ノイジー
    8番中野

  4. どんでんは六大学のスーパースターで6球団が1位指名したぐらいの超超期待の新人だったのだが、それ以上とか森下最高や。お〜ん。

  5. これ交流戦のパリーグ主催の時楽しみすぎん?

  6. 岡田でなくても禿げるで

  7. オープン戦で一軍クラスの投手と当たるこれからが重要ですが。
    今のところ。選球眼が良くて出塁率も高い。
    「守備と走塁を強化したマルテ」みたいな活躍を期待してます。
    そうなると3番が適任だと思いますね。

  8. 森下のクリーンナップ起用も悪くないが、まずはノイジーにしっかり治してもらいたいわな!

  9. まだ開幕してないからどんな数字を残すか分からないですが現時点では森下選手に期待しかありません。適任がいなかった3番ハマるかもしれませんね。

  10. 岡田監督の森下へのコメントを日々聞いてたら多少難があってもスタメンで育てていきそうな気がする。

  11. 大山木浪さん、さん付けなんだ

  12. 強く降りに行ってボールと判断すればスイング止まるのもそうだけど、変化球でタイミング外されても合わせにいってる!
    あの足、体幹があってのことだと思うからめちゃくちゃ期待!

    • ❌降りに
      ⭕振りに

タイトルとURLをコピーしました