【今年は優勝ある⁉︎】広島カープ上位進出、優勝キーマンと課題を徹底解説!新井貴浩新監督は尚成の大学野球部1年後輩だった!新井貴浩の青春秘話もてんこ盛り!前広島コーチだから知る超内部情報満載!

大学野球

全国の広島カープファンに送る広島カープスペシャル!!
広島カープの全てを知る男!去年まで広島でコーチを務めていた玉木朋孝さんが、今年の広島カープを占う!3連覇以降Bクラス低迷が続く近年のカープに足りないものとは⁉︎その一つが、もしかしたら新井貴浩の現役時代のがむしゃらさかも??優勝、上位進出のキーマンは?守備の天才NEXT菊池涼介として期待の若手選手とは?去年までチームにいたからこそわかる、課題と期待を徹底的に語り尽くす!

新井新監督は尚成の大学野球部1年後輩だった!!駒澤大学野球部直属の先輩・尚成が当時の新井新監督の泥臭胸アツ爆笑エピソードを大暴露!どこまでも無骨な男の魅力に迫る!

スタメン予想では、意外な選手の名前が浮上??気になる2人の順位予想は???
新井貴浩新監督を迎え、変革の時を迎えた広島カープ!
リーグ優勝!そして1984年以来4度目の日本一へ!

赤い心見せ 広島を燃やせ 空を打ち抜く 大アーチ
かっ飛ばせ新井!

皆様是非楽しみながら最後までご覧ください!

今後も他では見られない・聞くことが出来ない
話や企画が沢山ありますので

よかったら是非チャンネル登録&いいね!を宜しくお願いします!

■こちらもおすすめ
「嗚呼、修徳高校野球部!地獄の寮生活」玉木朋孝さんコラボ①

#高橋尚成 #新井貴浩 #広島 #広島カープ #カープ #新監督 #プロ野球 #npb #巨人 #読売ジャイアンツ #菊池涼介 #森下翔太 #西川龍馬 #小園海斗 #マクブルーム #新外国人 #栗林良吏 #床田寛樹 #坂倉将吾 #駒澤 #駒澤大学 #修徳 #修徳高校 #野球部 #玉木朋孝

―ーWEB・SNSーー
●オフィシャルウェブサイト
https://www.horipro.co.jp/takahashihi…

●Twitter
https://twitter.com/hisa__takahashi

コメント

  1. ■こちらもおすすめ
    「嗚呼、修徳高校野球部!地獄の寮生活」玉木朋孝さんコラボ①
    https://youtu.be/fNxLo7QLxwI

  2. 正直セリーグ6球団は良ければ全チーム優勝のチャンスあると思いますよ。その代わり駄目な時の下への振り幅が少し差がある感じですかね。

  3. 矢野も小園も菊地も出てますやん

  4. 先発投手で言うと、二桁計算出来そうな投手がいるって去年言われていたが、1年間フルに出てやっと10勝クラスが集まっただけだった。
    今年も投手戦力はそんなに変わらない。
    床田が怪我しないでいけるか、新人益田河野が出てくるかが鍵だと思う。

  5. 今のチームから覇気・がむしゃらが伝わりません

タイトルとURLをコピーしました