2006年 東北楽天ゴールデンイーグルス1−9応援歌

楽天

6位 47勝85敗4分 .356 監督: 野村克也

ノムさん初年度

殿下3割

カツノリやバレントは割愛です

コメント

  1. この頃の楽天好きだわ

  2. この頃の楽天マジで応援歌良いわ。
    ショートだけ守れないリックショートとか高須さん特に好きだわ。

  3. 規定3割4人は普通にすごい

    • 鉄平この試合数で規定到達してんの?

    • しかも創設2年目で

  4. 2006〜2010年くらいの楽天応援歌大好き

  5. この年からノムさんの手腕が試される事に

  6. 0:00 1:45 汎用A
    楽天の中で1番の神曲(個人的)

  7. 一場いたーっけそんな人

    • あの動画消えちゃたんですかね…。好きだったんだけどなー。

  8. 汎用ばかり‼️

  9. 名曲ばっかり

  10. フォントが変わった。これもこれで好き

  11. この動画で知ったけど、
    河本って楽天にもいたの!?

  12. 移籍していきなり3割打つ東北鉄平さん好き

    • 土谷鉄平です

    • 僕はやっぱりTEPPIさん

  13. 動画あげてくれて嬉しい!

  14. 山﨑と関川そのまま中日の使ってるの好き

    • 名古屋のとこ仙台に変えてほしかったです

  15. この翌年に山﨑がホームラン王取るとは思えんよな…

タイトルとURLをコピーしました