【候補者は?】巨人・原辰徳監督、出てこい1番打者! 開幕オーダーは「当てられないと思うよ」特別インタ後編【キャンプ報知】

巨人

◆動画内容詳細HP
https://hochi.news/articles/20230216-OHT1T51200.html
加藤&水井両デスクがあれやこれやと深掘りします!

◆水井基博デスクのインスタはこちら!
https://www.instagram.com/mizui_0509/

ご視聴ありがとうございました。
よろしければグッドボタン&チャンネル登録をお願いします。

◆スポーツ報知 ニュースページ
https://hochi.news
【無料会員の募集スタートしました】

◆スポーツ報知 ジャイアンツニュース
https://hochi.news/giants/
◆スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/

#巨人取材班
#ジャイアンツ
#報知プロ野球
#原辰徳
#門脇誠

コメント

  1. 正直門脇のノビ次第では坂本をコンバートしてでも使いたい選手になるんじゃないかと思ってる。
    プロの球に慣れてフォームも固まれば相当打つやろ。

  2. これを無料でみることができるのは報知さんエライ!

  3. 1番バッターは吉川になって貰いたいけどなぁ。

  4. 秋広選手を開幕スタメンで見たい

  5. 水井さんの喋り方にも好感が持てるし、新聞より動画でチャレンジって良いな。無理せず休みながら伝えたい情報を伝え続けてほしい。

  6. なんとなく萩尾、開幕スタメンな気がする

    • 確かにそんな気もしますね

  7. 秋広選手の1日の消費カロリーが
    6000~7000ってデーブさんが言ってたし
    本当にNEXTゴジラになる逸材

  8. こう言う監督のトークは本当に貴重ですね、ありがたいです。ルーキーもベテランもレギュラー陣も期待の選手がたくさん居て楽しみですね!シーズンが待ち遠しい!

  9. 秋広を野手でいこうって言ったスカウト有能

  10. 今晩は、お疲れ様です。
    今年こそ原監督の胴上げが見たいです。
    選手皆さんも疲れが溜まってると思いますが原監督の期待を裏切らない様に頑張って貰いたいと思います。
    水井さんも身体に気を付けて下さい。

  11. 原監督の話を聞いてると巨人のチームの事をしっかり考えてるのが伝わってくるのが良い

  12. 近年稀に見る楽しみな選手が多くチーム内競争も激化し切磋琢磨してる事でチームのレベルアップにも繋がる事でしよう。また現在迄怪我人が居なく、復調するる選手や怪我開けの選手が多いのも好材料と思います
    。水井さんスッタフの皆さん連日の取材でお疲れでしようが。体調と風邪にお気を付けて取材頑張って下さい。

  13. 2、3軍を継続して追い続けてくれる水井さんはじめとするスタッフの皆さんの姿勢凄いと思います。一軍のニュースはG+や他のスポーツ紙も報道しますからね。二軍、三軍にいる選手たちの成長ぶりを知りたいコアなファンのニーズに応える水井さんたちスタッフの皆さんには拍手を送りたいです。体調にはくれぐれも気をつけて取材頑張ってください。

  14. オフシーズンからキャンプまでプロ野球の楽しみが少ないときに、質の高い動画あげてくれるこのチャンネル有難い

  15. スッタフ陣ww

タイトルとURLをコピーしました