2年ぶりに小林誠司が帰ってきた!サプライズが発動するまで終われませんで奇跡が起きた!?【プロスピA】【プロ野球スピリッツA】

プロスピ

#世界の小林 #サプライズ

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/wnfcMBC

【グッズ販売ページ】
https://muuu.com/collections/ondemand-27028-1020135

【メンバーシップ始めました】
https://www.youtube.com/channel/UCzhwsipoGUlPz_fN463q_Rw/join

メンバー特典↓
・コメント・ライブチャットでの特別バッジ
動画でのコメント、生放送でのチャットに特別なバッジが付くので生放送でのコメントも拾いやすくなります。
(メンバー期間に応じてバッジの色が変化します!)

・メンバー限定コミュニティ投稿
メンバーしか見ることのできないコミュニティをたまに投稿します!

【全ちゃんのTwitter】
https://twitter.com/zenchannel_GC

【全ちゃんのインスタ】
https://www.instagram.com/zenchannel_gc/

【全ちゃんのサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCZcgp7iA3W-r-DTrkcWPRvw

プロスピを中心に活動してます!

【よくある質問】
Q.使用している端末は?
A.iPadPro11インチ

Q.打撃感度は?
A.感度2の低感度勢でしたが感度4に上げました

Q.好きな球団は?
A.ソフトバンクホークス

Q.毎回アプリを落とす理由は?
A.試合中のアプリ落ちを防ぐためです

【大会実績】
第1回オールスター杯 1位
スピチャン東日本大会予選 2位
スピチャン東日本大会本戦 準優勝
スピチャン福岡大会予選 6位
スピチャン福岡大会本戦 BEST8
第2回チーム魂杯 8位
第3回オールスター杯 10位
第3回チーム魂杯 5位
第4回チーム魂杯 4位
リアル軌道杯 15位
スピリーグホークス予選2位
スピチャン2021決勝大会出場
スピリーグ2021ソフトバンクホークス代表(プロ)
スピリーグ2022ソフトバンクホークス代表(プロ)

【ランク戦実績】
最高打率 .734
最高連勝 63

フリーBGM 
DOVA‐SYNDROME様 
https://dova-s.jp/
騒音のない世界様
http://noiselessworld.net/

【コメント欄の注意事項】
誹謗中傷、他の配信者様に対してのコメント、また動画やライブ配信に相応しくないコメント・チャットに関しましてはこちらの判断で削除させていただく場合があります。
また配信を見ている方が不快になるコメント・チャットが荒れそうなコメントと判断した場合も対象させて頂きます。
モラルを守って楽しいコメント欄にしましょう!

コメント

  1. 世界のKOBAYASHI伝説
    ・血行障害もあって乱調だった岡田を励まして1アウト満塁のピンチをゲッツーで切り抜けさせる
    ・大会成績.450 1本 6打点 OPS1.055 盗塁阻止率100%でメジャー屈指の捕手モリーナに勝つ
    ・ピッチャー前二塁打を1試合に2回
    ・オールスターの9回2アウトランナーなしからフェンス上段直撃のツーベース
    ・2019年巨人の優勝のかかったDeNA戦で9回2アウトの1点差で同点のタイムリー

    • 2019年優勝の試合は本当に興奮した

  2. というか最後失投ホームラン打ててるやん珍し

  3. サプライズは小林選手につける特殊能力が無かった説を推したい

    • @k h それがサプライズなのよ

    • 国際大会◎

    • @やむとむ 打撃う○こやん

    • 超肩
      捕手・改
      固め打ち

    • 登録して!!!!!!!

  4. 特訓成功率90%の時に失敗する確率と考えれば希望持てる()

    • 某Pケモンでオーバーヒートや思念の頭突き外すのと同じと考えたら10%来る()

    • 特訓の95%は失敗するもんな

  5. 大変な企画ですねー
    お疲れ様
    次の動画も期待してます!

  6. 巨人の小林誠司選手は、久しぶりに通常のSランク登場したのですが、前登場したときと比べるとスローイングが約-10で登場したけど、守備固めでは文句なしですよね!

  7. 高弾道からパワヒになる選手がもともとパワヒの選手より打ちやすいイメージはあるから元の弾道重要説は俺も推したい笑

  8. サプライズでアーチストになってくれたら究極のロマン特能

  9. 10%は特訓90%外す確率って思えば希望持てる()

    • パクコメおつ

  10. 特訓成功率90%の時に、失敗する確率10%を引き当てる場面が一番当たりそうな10%です!

  11. 特訓90を外すのと考えれば気が楽()

  12. 全ちゃんの宮西さんの対ピンより発動率高い説

  13. VIPのチームより先に来日した世界のkobayasi

  14. 発動率10%はヒートアップスカウトのさらに2倍です!!

タイトルとURLをコピーしました