コメント

  1. おおお…!新鮮です!お時間があるときは是非今後もこのスタイルでお願いします!笑

    • ZEEさん了解!笑

    • ZEEさんしっかりリスナーやw

    • あぁー神よあぁー神よ

    • 本物や…

  2. ランキング報酬に凸コーチついたのがリーグ勢にとっていかに大きいことなのか分かった気がする

    • ○「さごまんはリーグ勢である」
      ×「リーグ勢はみんなさごまんみたいな感じである。」

  3. 凸コーチって無課金もさごまさんのような廃課金勢でも平等に配られるって凄いよね

  4. すごいとしか言えないです!憧れます!

  5. お金で、買えないもの消費していくとこ神

  6. 称号に凸コーチ使うのは危険だとわかる良い教育動画

  7. 顔出しで表情見られると、より応援したくなった

  8. さごまさんの実写好きだな~また今度やって!

  9. 顔出しいいですね!できれば続けて欲しいです!

  10. 今回の最強戦は「結局みんなオーダー同じだしな〜」と思ってる部分があって、今度こそ純正MVP取ってほしいと思ってる自分からするととても心が痛む動画でした……笑

  11. 凸コーチの補充は月が変わった時のスピメダルで買うのとランキング走って凸コーチ取って補充ですね

  12. 「本当の本当にラスト」と言いながら辞められないこんな感じのオッサン、競艇場で死ぬほど見たことあるわwww

  13. 命13個無くなってて草

  14. 凸コーチ称号しまくってるけど体感の勝率は40%くらい

  15. だいたいのことはお金で解決できる方の苦悶の表情最高です!

タイトルとURLをコピーしました