コメント

  1. 人間だからミスはあるとはいえ紅白戦で頭部死球ってなあ…
    去年の脚の大怪我みたいに大事にならないといいわ、森お大事に

  2. ヘルメットのつばやね

  3. 0:27

  4. これはスイングにならないのかな?
    コース的に審判の判断で死球か?

  5. 避けれてないの怖いな。シーズン中には避けれるようにしてくれ。去年の森なら余裕で避けてる。

  6. 現役ドラフト筆頭だった坂本くん。
    やっぱりいらねーな。

  7. 坂本ガチでいい加減にせいよ
    入団から迷惑しかかけてない

  8. しかし、牧選手の素早い対応神やな!

  9. なんで坂本はすぐ謝りにいかないの?

  10. だいぶ打撃ホーム変わったね!

  11. 味方にこれならマジで坂本使えんやろ、、、

  12. しかし坂本、、、
    紅白戦でこれは、、

  13. 森心配。あせらずに療養して欲しい。

  14. 森くんが心配なのはもちろんだけど坂本投手も心配…イップスにならなければ良いのだけれど。彼のケアもしっかりして欲しい。

タイトルとURLをコピーしました