コメント

  1. この時って甲斐どうしてたの?怪我?

  2. チーム打率3割辺りで草

  3. スタメンに3割7人とかマジで意味わからん笑

  4. 2番に雑魚を置く迷采配

  5. 2023年は、これに近いかも。

  6. 7番柳田とかいう侍JAPANみたいなオーダー懐い

  7. これは涙が出る。このラインナップ

  8. ホークスって絶対的二塁がいた認識がないんだよなあ
    本多もすごいけどなんか絶対的じゃないというか

  9. 1.34567の打率えぐすぎて草

  10. テラスできる前の年か

  11. いぼむほ大好きだった

    • いでほな

  12. 今宮はいつも打線の穴だな。

  13. そうそう。ギータ7番の印象が強かったわ

  14. この代やっぱり最強だな〜。
    オーティズ、松中、小久保がクリーンナップの時代も個人的に凄い好きだったな。

    • 最強は100打点カルテット以外ありえねーわ

タイトルとURLをコピーしました