コメント

  1. 守備妨害は「わざと妨害したか」じゃなくて、「(結果的に)妨げた」でもとられますからね。

    • 意図的ではないが避けなればならない

  2. このアニバーサリーイヤーに比べたら84年王巨人は・・・・まぁ下には下が(-_-;)

    • なんと言っても1984は監督連続交代したヤクルトより下だった関根ホエールズ

  3. この年は新庄さんが野球がイヤになってた年なんだろう。
    横浜スタジアムでの旗事件も起こったし
    中村監督が消えて藤田平監督とソリが合わず「僕はセンスがない」って言った。
    新庄さんもやけどこの年から7年で6度最下位で阪神ファンの多くがプロ野球がイヤになってた頃だろうよ。

    • 手を出しても退場にならなかったケースも 金も払わなくて良かった

    • ​@ベイ1998ジェファン中村阪神時代は、規制緩かったが今は直ぐ抗議したら退場
      昔は甘かった

    • 何故か吉田監督復帰でファンがどっと復活しましたね ハマスタとかものすごい迫力だった 1985から12年たってアメリカのオリンピックの翌年で開幕シリーズ広島市民球場で一勝一敗だった❗って1985と同じ❗ってことでトラキチが… 新庄剛志は亀山と共にキャンプの時にOBとコーチに門限寸前に飲み屋に呼び出されて正座させられて酔って詰めよられたとか 何から何までいやになったとか…それをずっと引きずっていて2000年オフにFAでさっさと

タイトルとURLをコピーしました