コメント

  1. さごまんのガチャ動画は見てて気持ちいい

  2. ついにチームスピが10万を超える時代が到来か

  3. B9THガチャが来るともう最強戦の時期かと感じます。

  4. さごまんさんが全プロスピAプレイヤーの頂天だと思ってる

  5. 11:17からがようやく本編と思える位のさごまんさん視聴者になれた

  6. 育成7時間はエグい笑

  7. ついに10万か気持ちええな

  8. ミキサー込みとはいえそのガチャ数でのコンプは早い方なのかどうなのか。

  9. 社長の動画は10秒すらスキップを許してくれないww

  10. 自分よりスピが2500も高いとか想像もつかん

  11. これを待ってた!

  12. もうスピリッツ10万乗るのか…

  13. 多分だけど村上の2023S1のステータス、82.89.72で行くんだろうな…って感じがある。その前座のステ調節をした雰囲気がある。

    • @No game チャンスで通常だったら、みんなミキサー回して当てそうかなってなったのと、通常引いた時に、わざわざエキサイティングいる?ってなりそうだと思ったんだとよね
      すぐスピリッツも変わるし俺だったら取りにいかんかな
      実装が最後なのは納得!

    • @翼の折れたエンジェル 甘いなぁ。通常の第三得能はおそらくチャンス。通常もエキサイティングも引かせる戦法にでるはず。そして、エキサイティングの発表はおそらく最後になるかな()

    • ゴナミならそのステで、第三特能を連発にして、エキサイティング村上に金使わす作戦に出る
      そしてアニバは出さんだろうな

  14. 11:16からの声が面白すぎる笑笑

タイトルとURLをコピーしました