2022埼玉西武ライオンズ応援歌 1-9

西武

2022年の西武応援歌をピアノで弾いてみました。

1 外崎
駆け上がれ夢の舞台へ 無我夢中に走れ早く
見てみたいな夢中になれる君 行くぞ前進その先へと

2 源田
泥にまみれて 培った
今ここで魅せろ 源田の力

3 森
無限に昇る 華を此処で咲かせろ
日本を背負う侍 戦いの時だ

4 山川
山川穂高ここで一発 高らかにアーチ描こうぜ
皆の願いバットにのせて 飛ばせ遥か彼方まで
山川 山川 山川穂高
山川 山川 山川穂高

5 呉
我らの願いを背に 安打 呉念庭
渋く熱く魅せてくれ さぁ今だ決めてやれ

6 愛斗
溢れ出す野生感 怪力見せつけて
グラウンドで暴れ回る 男の名は愛斗

7 栗山
勝利に向かって 進め今こそ
生み出せチャンスを いざ栗山

8 オグレディ
感情を昂らせ 見せろフルスイング
決め球砕いて 虹を描く

9 鈴木
光目指し走り いま大空へ飛び立つ
華麗に風を切れ 期待を乗せて

——

【お知らせ】
このたびTwitterと音楽YouTubeチャンネルを開設しました!

▼Twitter

▼音楽YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@_omoya

登録していただけるとモチベーションがアップし更新頻度が上がります!
どうかよろしくお願いします!

コメント

  1. 0:00 外崎
    0:26 源田
    0:39 森
    0:53 山川
    1:23 呉
    1:37 愛斗
    1:51 栗山
    2:04 オグレディ
    2:18 鈴木

    もはや安心感すら覚える栗山さんの応援歌

  2. 10年前は栗山様が1番で10年後もスタメンですか…2032年は監督かな?

  3. 今年の西武の新作は全部当たりだなぁ好き

  4. 鈴木将平の応援歌やっぱりいいなー

  5. 森、愛斗、呉、栗山好き

  6. 栗山の応援歌がまだ1-9に残り続けてるのすごいなあ

  7. 愛斗の伴奏この世で1番美しいまである

  8. 西武らしい特徴的な調の曲が多い中相変わらず伴奏の和音が綺麗でほんとに凄いです…!

    • ありがとうございます!
      ある意味西武応援歌は腕の見せ所みたいな感じがして楽しいです!

  9. Twitterでもリプしたけれどやっぱ森友哉のこの名曲を聞けるのが今年でラストなのが悲しい。

    • 森選手が選んだ道ですからね…

  10. 森 0:39
    ネンティン 01:23
    愛斗 01:37

  11. 唐突の外崎笑ったw
    0:40

  12. 新応援歌が増えていく中、やっぱり栗山さん、いい曲ですね

  13. 呉念庭と愛斗のメロディで感動…

タイトルとURLをコピーしました