和田一浩さんが中日ドラゴンズ移籍時に衝撃を受けた〇〇の長さとは…? #shorts #谷繁元信 #プロ野球 #和田一浩 #中日ドラゴンズ 元動画はコメント欄で!

中日

コメント

  1. 元動画はこちら!
    【和田一浩】辛かったあの頃。中日へ移籍した時の衝撃を振り返る。
    https://youtu.be/RGQ61qbSosc

  2. 練習は嘘をつかないを体現したチームでしたね。

  3. この練習であの巨大戦力を有していた巨人とか阪神とかに勝っちゃうんだから凄い

  4. 38歳でキャリアハイですからね。
    とてつもない選手でしたね。
    打率.339・本塁打37本・打点93

  5. 和田さん…大学教授かとおもった。

  6. 基礎練習をおろしかにしてると阪神みたいになるw

  7. 知り合いに和田が2人いるけど2人ともあだ名がベンちゃんで、、、
    和田はそんなにベンちゃん率高いの?

  8. うおっ!眩しい!

  9. カープなんかどうするんよ

  10. それだけ練習をしててエラーしたらロジンも投げたくなるわ、そりゃ

  11. やっぱ名字が和田だったら、あだ名勉なんだ
    30歳以下は知らんやろなあ
    和田勉

  12. 西武と中日では違う

  13. 年上がどっちかパニック笑

  14. でもこの時期のドラゴンズは守備も良かったしそつのない野球というか、それぞれの役割がきっちりしてて強かった

  15. 谷繁どの番組でもなんでこんな偉そうなの?

    • 本当にそう思います。

タイトルとURLをコピーしました