コメント

  1. ソノ様〜ソノ様と呼ばないとね!

    • 色々話題になる人ですね

  2. 8年後、落合ドラゴンズが開幕戦でもっとスゴいことを。

    • 川崎とは… それに負けて3連敗のカープ

  3. 旧式な王監督に革新のようで旧式の広岡GMに反対批判されてました

  4. さすが幕張のファンタジスタ。

    • まぁそういわれれば

  5. 7:55 サード初芝の謎のダイビングキャッチw

    • ホントに謎

  6. この年のダイエーは壊滅状態で生卵事件や発煙筒事件やら色々やばかった…

    • 福岡ドームで鳴り物ボイコットもありましたね

  7. イチローを三振に斬って獲る園川とか新鮮w

    • 打たれたイメージ

  8. この年の開幕戦の国歌独唱にX JAPANのTOSHIさんがきてました。

    • リリーフカーに乗って…それ目当ての女性ファンも結構いたそうで

  9. 開幕投手にも格というものがあるやろ

    • 王監督が怒り広岡GMも相手に失礼❗と批判 この一件で広岡GMの江尻監督への不信が広かった感じ

タイトルとURLをコピーしました