コメント

  1. 詳しい解説ありがとうございます。

  2. マッカーシーのためにミキサーするのさごまんしかいない説

  3. 確定外で通常S出る時に、普段セレなどで通常連発しているが故に通常しか出ないスカウトでも「まさかの通常」と言ってしまう職業病

  4. 9:54
    ブルっと来いがいつも表現がおもろい

  5. ほんとにマッカーシーの限凸が大変…

  6. ほんまとんでも発言のオンパレードで終始笑ってましたw

  7. 世界の小林のAランクが久々に追加されたのでSランク出る予兆かな?

  8. 回収は見送っても別ガチャで引く定期

  9. 次回予告、真の地獄をお見せします。改め、「イヤホン視聴音量注意」

  10. マッカーシーの為にやばいことやろうとしてるw

  11. マッカーシー捻出作業大変そうですw

  12. オリ純してるから田嶋はとっときたいな

  13. 動画の最後の方のモザイク隠しきれてなくて草

タイトルとURLをコピーしました