コメント

  1. 汚名挽回はあかんすよ!

    • ロッテの異常な頑張りか実力か 南渕広岡チルドレンが成長させたって自慢してましたが

  2. 微かに岡田の応援歌が聞こえた

    • オリックスラストイヤーでしたね

  3. ボビーの解雇は、当時はまだ日本に馴染んでいない面もあったので、仕方ない部分もあったかも知れない。
    ならば、広岡GMがケツ拭いで全権監督をすべきだった。
    身代わりになったうえ、まともな戦力を与えられなかった江尻監督は気の毒だった。名将になる可能性も高かったのに……

    • 会見やテレビで色々批判したのはちょっと感じ悪かった 頷いて同意した聞き手の豊田も

  4. ロッテが流行らせたスタンドのレプリカユニフォームですね 明るく魅力的で これがメジャーの野球か❗って思いました

  5. 平井投手は酷使で既にこの前位からあかんかったな(T_T)

    • 日本シリーズでホームラン打たれまくった

  6. これが27年前なんて信じられん

    • 色々ありました まさかの違うON対決に

  7. ロッテの神戸胴上げ阻止は、素晴らしかった。

    • 3連勝とは凄い❗オリックス山田久志コーチも力負けって認めていましたから あのままバレンタインが…江尻さんも傷つかなかったはずです 人情味溢れた采配をしたホエールズ時代が千葉では…リモコンだの色々言われていた 可愛そうでした GMの言いなりにコーチ陣が指示通り動かなかったとか

  8. 胴上げクラッシャーとか、KYなんてロッテファンにはお馴染みの言葉

タイトルとURLをコピーしました