【危険】元プロ清田育宏がビビる豪腕女子の衝撃投球!ムコウズバッテリー優勝します。

女子野球

元プロ清田育宏が軟式バット打ち比べ!
軟球破裂させる恐怖の打撃…ムコウズ一同言葉を失う

【清田さんインスタ】
https://instagram.com/kiyota.ikuhiro?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【清田さん使用コニーズグラブ】
https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/konies_sports/

【ななちゃんインスタ】
https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/nanabaseball_77/

【オードヴィーボールパークHP】
http://eaudeviestadium.com/

【オードヴィーボールパークInstagram】
https://www.instagram.com/eaudevie_ballpark/

【ムコウズインスタ】
https://instagram.com/89.mukos?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【ムコウズサウナ部チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC6rHjdrd5MEwKlyMYkMPb9w

【野球YouTuber向Twitter】
https://twitter.com/89muko?lang=ja

【向のインスタグラム】
https://www.instagram.com/89youtuber_muko/?hl=ja

【Dio YouTubeチャンネル】
https://wqww.youtube.com/channel/UCHsiq9iTT1p7IHsieZ1urBw

【DiOインスタ】
https://www.instagram.com/dio.baseball.studio/

#ムコウズ #むこうず #野球

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ムコウズおすすめ動画】
向が木製バットで125m弾!
バット関係なく放り込む…これがムコウズ代表や。

実は不登校だったユウトの弟が
怪物投手に大成長!高校野球の道へ…ムコウが涙。

ムコウズ大人気野球女子まさかの卒業…
彼女の夢を応援します。

日本一モテすぎるムコウズ
新マネージャーに1日密着!これは全員惚れるわ…

不適切と判断されたギャルめいちゅんの野球動画。

金髪ロリギャルうなぽよから皆さまへ。

ムコウズ女子vsファン!デートを賭けた野球対決!
凄まじい死闘はまさかの結末w

ムコウズ2022最終戦 負けたら解散ライブ。

本気で許せない事件が起きたので犯人晒します。

井納翔一の豪速球をギャルがビタドメ連発!
野球界最強バッテリー誕生。

魔球を投げるサイドスロー女子!打てる人いますか?

野球センス抜群の天才女子コンビが大活躍!
小柄でも男には負けません。

見たら惚れるムコウズ女子野球イベント1日密着!
クリスマス彼女いない人は癒されて下さい。

投手なな捕手めいちゅんで元プロ3割打者を倒します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《野球YouTuber向》
佐賀生まれの福岡育ち!小、中、高と主将を務め
高校通算15本塁打MAX143kmでしたがイップス発症。
現在克服に向けて練習に取り組んでいる!
僕は軟式野球で食べていく日本一野球が上手い芸人。
野球界のスターに必ずなる!!!!
野球お笑い劇団【向ヶ丘学園】
草野球チーム【ムコウズ】
YouTube番組【部活ONE】レギュラー!
野球イベントやMCの仕事依頼お待ちしてます!

ムコウが荒川区で代表理事を務める
NPO法人バイタル・プロジェクト
【YouTube動画】

【ホームページ】
https://vital-project.site/

荒川区で毎週月曜日に子ども食堂を運営しています。
ボランティアメンバー募集しております!

コメント

  1. 820000000000000

  2. 430000000000

  3. 21000000000

  4. ナナちゃん。ストレート走ってたね!
    アキラ君可愛いい・・・

  5. 2:23大丈夫の言い方が何かおもろいw
    (バカにしてる訳じゃないです。)

  6. 清田選手また復活してほしいぞ

  7. この清田様にも撃たせて要るようにしたくているにもありますよ❗ 負けましたね‼️ 期待しましょう‼️

  8. プロは軟式ボール打てないって聞いたことあるけどそんなことないのかな?

    • @青ゴジラ 詳しくありがとうございます。

    • そんな事ないですよ。
      ネットで素人が広めたデマです。私は大学時代に野球サークルやってましたけど両翼90Mサイズの球場での本塁打を3人見てますがいずれも高校野球経験者でやはりスイングスピードが物凄ったです。しかもビヨンド出る前で潰れやすいA号球でです。
      プロになるとさらにスイングスピードは速いのに加えてボールが潰れにくく飛距離出やすいレガシーもあるしバットコントロールも上手いので打てないって事はないかと。打てると言うのがどれくらいの成績を期待してるかによりますけど。

  9. 清田さんムコウズの試合でホームラン打って欲しいボタン✋

  10. 2

  11. ナナちゃん野球もどんどん上手くなってるし、どんどん綺麗になってますね。
    2023年の活躍を楽しみにしています。

    • 2023年も頑張りマリウス(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました