1995広島東洋カープ紀藤真琴VSヤクルトスワローズ岡林洋一 広島市民球場 古田敦也 池山隆寛 宮本慎也 ミューレン 真中満 広永益隆 音重鎮

ヤクルト

コメント

  1. コレおそらく開幕3カード目やったと思うがオマリーがもう5アーチってえげつない。

    • そうですね 阪神がやっと東京ドームで初勝利した金曜日です 球場狭くなるとあそこまで増えるとは 31本

  2. この試合は金曜日のホーム広島って事の様やけど広島地区は時には「MUSIC STATION」を潰してナイターやってたのね。

    • そうですね だいたい土曜日の昼にナイターで潰れた番組Mステやってました

  3. このころ故野村ヤクルト逆転勝ちあるよね

    • まさに勢いに乗って

  4. 解説が広ホームテレビの北別府さん?!

    • そうですね ルーキー解説時代

  5. 初っ端木田投手からのサヨナラHRが印象深い広永選手(‘ω’)

    • ダイレクトフェンス しかし三人は生還できなかった

    • この日のは4-1で満塁で比較的小さめって言われる広島市民球場で
      一瞬広島側の面々は覚悟してたんちゃうか?

    • この人は記録男ですね ダイエー第1号やらパリーグ3万号やらロッテ日本新連敗記録サヨナラ満塁ホームランやら平和台ラストゲームホームランやら

タイトルとURLをコピーしました